起業塾で学び始めました!~沙織を知ってもらう為に~ | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

スピリチュアルレッスン&カウンセリング

ララシンデレラの四季沙織ですブーケ2

 

スピリチュアルレッスンについてはこちら

 

無料メルマガ『運命にもっと愛されるスピリチュアルメッセージ』

登録はこちらからご参加 くださいね。

 

クローバークローバークローバー

 

私は、昨年今年と大きく変化をさせていく年だと考えています。

 

事後報告ですが、出演させて頂いておりました占いの店舗は2月にて全て卒業させていただきました。

 

 

少しでも多くの人に沙織を知ってもらいたいと始めた占いのお仕事ですが、改めて自分の信念が明確になりました。

 

 

それは、

 

『沙織のスピリチュアルな感性と知識で本質からお客様に変化してもらいたい』

 

ということです。

 

 

原点に返って、個人活動のスピリチュアルカウンセリングやレッスンでお仕事をしていくことに決めました。

 

 

お仕事をしていくにあたり、やはりビジネスのことはしっかりその道のプロに学ぶのが一番です。

 

 

今日から伊藤なほみさんの起業塾で学び始めました。全5回のコースです。

 

正直に言うと、不安な部分もあります。

 

ただ、なほみさんがビシッバシッとやるべきことを明確にしてくれるので、今は行動するのみです。

 

弱い自分と向き合う期間でもあります。

 

 

起業塾で、自分のビジネスと向き合うことで、自分の初心や志を改めて感じることが出来そうです。

 

これから楽しみです!

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

運命にもっと愛されるスピリチュアルレッスンとは?

まずは初回対面カウンセリングにお越しくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 

無料メルマガ発行中!


『運命にもっと愛されるスピリチュアルメッセージ』

こちらからご参加 】くださいね。

 

恋愛相談、結婚、相性、復縁、片思い、失恋、婚活、人間関係などのお悩みをご相談くださいね。 スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、ハイヤーセルフ、チャネリング、瞑想、新宿、スピリチュアルカウンセラー