おうち時間ダイエット。タニタ食堂のレシピで毎日の献立☆大阪・堺市で不動産の売却はララホ-ムへ | 堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

【LALA HOME】(ララホーム) のスタッフが 住まいや不動産に関すること 堺市内のランチ&グルメのおすすめ情報
大阪・堺市での暮らしなどを綴っているブログです。
日々の業務を優先させていただいておりますため 一方通行な発信&不定期の更新 をお許しくださいませ。

 

こんばんはー真顔

 

 

 

 

「ダイエット」の進み具合は どうですかー?

 

 

順調ですかー?滝汗

 

 

 

 

外食もステーキなかなか行けず、さみしいかぎりですねー滝汗

 

 

私は、久しぶりに『タニタ食堂』のメニューを順番に作っていくダイエットをしていますステーキ

 

 

 

 

 

 

 

◆1日め・・・『ほうれん草のドライカレー』、大根サラダ、『きのこのとろろ和え』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2日め・・・『ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ(千切りピーマン味の素)』、枝豆、冷奴、まぐろ山かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆3日め・・・『鶏の梅風味丼』、『おくらなめこ』、『ミニトマトとなすの味噌汁』、アボカドまぐろ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 前回の『ダイエット日記』ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

【大阪・堺市】古墳の物件おうちが自由に検索できるサイトですウインク

 

気になる物件が見つかったら、こちらから、お気軽にお問合せくださいませ。

↓ ↓ ↓

http://www.lalahome.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『春の味覚』をクリックして頂けると『ラララ日記♪』の順位が上がるかもなんですちゅー


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

『ヒョウ柄の大阪食べ歩き』をクリックして頂けると『ラララ日記♪』の順位が上がるかもですちゅー 


にほんブログ村