和庵(なごみあん)La Mimosa【堺市東区日置荘】☆エムズコ-ト初芝新築一戸建 | 堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

【LALA HOME】(ララホーム) のスタッフが 住まいや不動産に関すること 堺市内のランチ&グルメのおすすめ情報
大阪・堺市での暮らしなどを綴っているブログです。
日々の業務を優先させていただいておりますため 一方通行な発信&不定期の更新 をお許しくださいませ。


こんにちはアップ




深まり・・・え~るこの季節、みなさまは、ご家族お元気でお過ごしでしょうか目はてなマーク


お気に入りの場所で、色づく紅葉もみじもみじもみじでてお楽しみでしょうかはてなマーク








さてビックリマーク本日ぜひご紹介したいビックリマーク紅葉もみじが素敵なお庭を見ながらの贅沢ランチはビックリマーク




【堺市東区日置荘田中町】にございます


和庵 La Mimosa(なごみあん ラ・ミモザ)さんの(→お店の食べログはコチラをクリック




ランチパスタコ-ス 2000円(税込) デザ-ト付+300 ですアップアップアップ



 「よこわうお座」 「ム-ル貝」、自家製野菜などが入った前菜ですラブラブ





 「ロ-ストビ-フ」「紫芋のコロッケ」など・・・種類がたくさんあって感激です恋の矢綺麗~恋の矢


  ちっちゃ-いコロッケを作る【勇気アップ】と【上品さアップ】を私も身につけたいです目


  「手間を惜しまないラブラブ」ことが人を感動させるアップ のかな?と教えてくれているかのような?優しい一皿でした目  





 「自家製パン」です。窓の外にハラハラと落ちてくる紅葉もみじ






 パスタは2種類から選べましたよ。「イカと牡蛎の白ワインソ-ス タリオリ-ニ」です。


  神秘的なブル-が「宇宙っぽい目はてなマーク」素敵なお皿ですねアップ





 飲み物は「エスプレッソコーヒー」 デザ-トは「チ-ズケ-キ」を選びましたよアップ







お庭もとっても素敵でした。場所は【堺市東区】ですが・・・京都の東山もみじにでも来たような?鮮やかなひとときを過ごせましたよ音譜








こんなゆったりしたキラキラ「隠れ家イタリアンナイフとフォーク」で、夜に夜の街 ワインワインをいただきたいな~。



でも・・・飲みすぎてワインお家に帰れなくなっちゃうかもな~。













何か良い方法はないものかしら~ん???















あっひらめき電球ビックリマークそうそうひらめき電球ビックリマークそういえばひらめき電球ビックリマーク












和庵 La Mimosa(なごみあん ラ・ミモザ)さん(→お店の食べログはコチラをクリック )へも気軽に通えるビックリマーク豊かな住環境のビックリマークこんな素敵な物件がございました目




↓  ↓  ↓

エムズコート初芝堺市東区日置荘西町3丁)パート3新築一戸建住宅  



 


















最後までお読みくださいましてありがとうございますキスマーク


みなさまと大切なご家族が ラララ♪なハナキンをお過ごしになられます様にアップ




なかの。







 

つたないブログを いつも見に来て下さって 嬉しいです!  

                       





↓ ↓ ↓ 1日1回の「応援クリック」をありがとうございます。励みになります。


人気ブログランキングへ