今日のお供はこちら


クマとチンパ。-111208_2209~01.jpg

午後の紅茶 エスプレッソティー

少しコーヒーっぽいんですがミルクティーでもあり。


くらやすごとですが…

来春の智くん主演のスペシャルドラマ、ご存知ですか?

《もう誘拐なんてしない》。

私の大好きな東川篤哉さんの本をドラマ化するそう。

勿論持ってますよ

嵐の大野智くん主演で、その他の出演者さんも豪華。

その中に…

大倉忠義、安田章大の名前が…!?

ええええええええええええええええええええええええええ(゜∀゜;ノ)ノ

何これ何これ!!

は ん ぱ な い 俺 得 \(^0^)/

2012年1月3日夜放送です!

ちなみにその日のお昼には関ジャニ∞の奥様100(仮)もあるのだ

お正月からエイトゴトづくし!
横ちゃんのドラマも決まったし、まるるのドラマもあるし(≧ε≦)

年始からヲタみつるじゃいっアップ
今晩のお供
クマとチンパ。-111205_2215~01.jpg
午後の紅茶 アップルヌーヴォー すば…スパークリングキラキラ

あっまぁ~い(←分かる人には分かるエイトネタ笑)んですけど、私好みの味でした。

よし、この紅茶と共に課題こなしてきますε=ε=┏( ・_・)┛
日曜日。
エイトコン行ってきました。

そして今。

現実見すぎてつらいです。


また会いたい…!

私は福岡の一公演だけの参戦なのです。
だからね、友達いっぱい会ってきた。

画像はあとでアメンバーであげときますね

ちなみにお友達に頂いたお土産。
クマとチンパ。-111129_2344~01.jpg

広島、北海道、大阪ですね。

大阪プチバナナ…
東京ばななのぱくり…←

もみじ饅頭はeighterお馴染みのにしき堂さんのです(笑)。

メルティーキスの限定のも頂いて。

美味しく頂いてますキラキラ
TOKIOで一番多才なのは?ブログネタ:TOKIOで一番多才なのは? 参加中

私は国分太一


一番多才なのは太一くん。

どんな曲でもアレンジ出来るのは凄いと思うし、アイドルのお仕事だけでなく司会も出来る。
NHKでも番組持ってるし(笑)。

少クラはやっぱり太一くんじゃないとしっくり来ないと思うんだ。

(´Д`)←彼が太一くん尊敬するのはそういうとこだろうな。
喋りだけでのしあがりたかったんだもんね(笑)。

TOKIOは全員凄いと思うけど。

城島リーダーはリーダーっぽくないけど←、ギターすごい上手いし。

松岡はドラマーでリズムとって、連ドラマーとしても演技してるし。

山口はTOKIOのベース、DASHにも貢献してるし。

長瀬は居ないと困るよね(笑)。
アイドルっていうよりは一つのバンドなんだよね。



よし!

今からテゴマスです