- 前ページ
- 次ページ
お知らせです!
携帯からの更新を考慮して、「わんだふるなくらやす。」と「クマとチンパ。」を一つのブログにしてしまおうと考えております。
詳しくは以下の通りです。
FC2の「わんだふるなくらやす。」を停止
アメーバの「クマとチンパ。」を初期化
アメーバ初期化後、リセットしてブログタイトルを「クマとチンパ。」から「わんだふるなくらやす。」に変更
少し難しくなってますが申し訳ありません。
ちなみに移転実行は今月中に、と考えております。
なお、アメンバーは変わらないのでご安心ください。
携帯からの更新を考慮して、「わんだふるなくらやす。」と「クマとチンパ。」を一つのブログにしてしまおうと考えております。
詳しくは以下の通りです。
FC2の「わんだふるなくらやす。」を停止
アメーバの「クマとチンパ。」を初期化
アメーバ初期化後、リセットしてブログタイトルを「クマとチンパ。」から「わんだふるなくらやす。」に変更
少し難しくなってますが申し訳ありません。
ちなみに移転実行は今月中に、と考えております。
なお、アメンバーは変わらないのでご安心ください。
ブログネタ:実際に側にいたら絶対好きになっちゃう芸能人 参加中えーと、
関ジャニ∞の丸山さんですね。←倉安担(笑)
すけべえでもあの優しさ目の当たりにしたら惚れるだろ…
…ジャニーズ無しだったら?
ふじっきー(藤木直人)と言いたいところだが父と同い年\(^o^)/
ということで俳優さんなら桐山漣さん(*´ω`*)
ほとんど言ったことないけど好きなんですよ。
普通にかっこいい

こないだ27歳になった俳優さんで、結構色んなの出てるんですよ。
ホンボシとか。
ジャニ以外にキュンとしたのすごい珍しいんですからね←
近くにいたら好きになるだろうなぁ…