メリークリスマスなんて言ってるリアみつるさんが恨めしい12月25日。
クリスマス?ha?
今日はヨコヒナの日ですけども!
入所15周年です!
入籍して15周年と思ってたんですけどね←
照れ屋さんな横ちゃんと待ってる信ちゃん
これからも安定した二人で居てくださいね
クリスマス?ha?
今日はヨコヒナの日ですけども!
入所15周年です!
入籍して15周年と思ってたんですけどね←
照れ屋さんな横ちゃんと待ってる信ちゃん
これからも安定した二人で居てくださいね
ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中クリスマスソングといえば関ジャニ∞のGIFTシリーズ。
I wish、マイナス100度の恋、雪をください、わんでい、すのほわ、冬恋、君うた。
雪をくださいと君うたがクリスマスらしいかな?
何より衣装がクリスマス。
赤チェックにレンジャーカラーのシルクハット。
シルクハットを使った振り付けがキュートです
GIFT以外ならやっぱり10年後の今日の日も。
感謝=∞に入っております。
魂によって変わるクリスマスバージョンと年明けバージョン。
大好きな曲です。
クリスマスは一人寂しくGIFT聴いて過ごします(笑)。
でかっ飛ばす大倉にきゅん。


