先週のこと

翌朝のゴミ出しの為、夜遅く段ボール潰しをしていたら、急に右足の付け根に激痛が走りました。

それまで何の異常もなかったのにですパー


さっそくレイキをしてみましたが効果なし汗

夫にもレイキをしてもらいましたが全く効かずチュー


病気や怪我なら必ずレイキは効きます上差し

それが全く効かないガーン


ということはサイキックアタックかぼけー


サイキックアタックとは

目に見えない世界(次元)からの攻撃パー


- 生霊

- 不成仏霊

- 悪霊

- 怨霊

- 動物霊

- 自然霊

- 獣系の低級霊

- 宇宙人

- 宇宙ウィルス

- 呪い


まだまだ沢山ありますが主だったものはこんな感じかしらパー


そして、私が頻繁に遭うのは生霊と獣系の低級霊からのサイキックアタックチュー






翌朝になっても痛みは改善しませんでしたガーン

歩くのも屈むのもしんどいので会社を休むことに。


念の為、整形外科で診てもらいましたが異常なしパー

先生も首を傾げていました はてなマークはてなマークはてなマーク

カルテを見ながら

「あれ?4年前にも原因不明の痛みで来ていますね」


実はその時もサイキックアタックが原因汗


その時のお話はこちら



「とりあえず痛み止めを出すので安静にして下さいパー


と言われ、病院を後にしました。


あぁ、やっぱりね。

レイキが効かない & 病院で異常なしあせる

この2つが重なる時はサイキックアタックが原因ぼけー


早速、いつもお世話になっているスピリチュアル・カウンセラーさんに連絡してみると


ビンゴでしたパー


原因は獣系の低級霊。

それを聞いてピンと来ました。


仕事で外出中、どよ〜んとした道に出くわしました。

回り道しようかとも思いましたが急いでいたのでそのまま通ってしまいましたあせる

あの時だなぁぼけー


不動明王のご真言を唱えながら通ってもダメだったのは獣系の霊だったからか汗


元が人間の霊でそれほど邪悪でなければ、不動明王のご真言や般若心経を唱えると抜群に効くんですよグッド!

憑かれずにすみますキラキラ


これは敬愛する桜井識子さん情報で知りましたパー


でも、ご真言も般若心経も獣系には全く効果なし汗


そういえば、去年の暮れ金縛りに遭った際、般若心経をスマホで流しましたが効果が全くなかった。

あの時も獣系の低級霊だったガーン


せっかく守護霊さんが教えてくれた金縛り対策だったのにチュー

その時のお話はこちら




でも、カウンセラーさんに聞くまでは

てっきり数ヶ月前に急逝した従妹が助けを求めて来たのかと思ってました。

4年前の足の痛みの時は夫側のご先祖様が助けを求めてきたのが原因でしたからあせる



成仏できてないって勝手に疑ってごめんねお願い



カウンセラーさん曰く

我が家の猫たちが私にくっついてきた獣系の低級霊を威嚇し、ビビった霊が私の足に噛み付いたのだそうゲッソリ



えーーーっびっくり


猫には見えてるんだ!!


動物の中で猫の霊能力は飛び抜けていると聞いたことがありますが、本当なんですね。


しかし、威嚇したとはすごい拍手


でも、だからって私に噛み付くなよチュー

確かに急にイタタタタタってなった笑い泣き


カウンセラーさんにその低級霊を取り除いてもらうと数分でその痛みが9割くらい消えました。

残り1割くらいは噛まれた傷(霊的な)の痛みを魂が覚えているのでそれが消えるまで1-3日はかかると言われました。


でも、翌朝には完全に消えていたのでホッとしました照れ


ちなみにサイキックアタックが原因と分かったので病院で処方された痛み止めは一度も飲みませんでしたパー


薬を飲まずに痛みがピタッと消える。

これもサイキックアタックの特徴ですなキョロキョロ



カウンセラーさんとのやり取りで

変わった質問をされました。


「お宅の猫ちゃんたち、どういう経緯で飼うことになったのですか?

飼い猫じゃないのかな?

家猫の掟を知らないみたい」


言われていることが飲み込めません汗


家猫の掟?

なんだそれは???




長くなるので続きは次回にしますパー




レイキとは?と思われた方はこちら


桜井識子とは?と思われた方はこちら



続きはこちら