敬愛する桜井識子さんの新刊本で
深川不動尊で感じていた長年の謎が解けたと以前ブログで書きました。

その時のお話はこちら

識子さんファンが殺到するので、当分祈祷は受けられないだろうなぁと諦めていましたチュー

でも、いつもいつも助けていただいているので、どうしても一年のお礼参りをしたい!
1月は普通の参拝客でごった返すので、行くなら12月のうちだなえー?
そう考え、会社を午後半休にして、参ってきました照れ







平日なのに席はほぼ埋まっていました。
土日でも朝イチの回を除けば、お正月や縁日以外は満杯になることはなかったですが、やはり識子さん効果でしょうか。
スゴイびっくり

でも、こうして新たに神様仏様を信仰する人が増えることは大変喜ばしいことですキラキラ


前回のブログを読まれていない方の為に少し説明します。

私が深川不動尊で感じていた謎。
それは般若心経。
このお経のタイミングで毎回、感無量になり泣いてしまいます。
時には喜びを抑えきれず、声が漏れ出るほど泣いてしまうのです。
正直、恥ずかしいですあせる
でも、抑えきれない笑い泣き

なぜ般若心経のタイミング??といつも不思議に思っていました。





本のネタバレはできないので、詳しくは書けませんが、今回の祈祷で感じ取ったことをお伝えします。

祈祷の中で般若心経が唱えられ始めました。
識子さんが書かれていた現象をこの目で見れるのでは?と思い凝視しましたが、何も見えず。
しかも、いつものような抑えきれない喜びも込み上げてきません。


あれ?
見えないどころか何も感じないショック
期待や先入観が邪魔しているのかえー?


なんだよ〜チュー


そう思って、いつものように手を合わせ目を閉じた瞬間




わぁーっびっくり


いらっしゃる!!!


お不動様が私の前にいらっしゃるキラキラ



姿は見えなくても
確実に
疑いようもなく

そこにいらっしゃる!


思わず目を開けると目
見えない
何も感じない。


むーチュー



また目を閉じると



いるー!!!
いらっしゃる!



そして、そのまま目を閉じていると
いつものように抑えきれない喜びが込み上げ、涙が流れました。



目で見ようとしたら何も感じないチュー
目を閉じた瞬間 分かるびっくり


もう一度、
目を開けると何も感じないチュー
目を閉じると分かるびっくり



なんなんだ!?



日常の生活では
目を開けていなければ、情報は掴めない。
それがスピリチュアルの次元では逆のこともあるのかびっくり


こんな感覚は初めて!



そして、不動明王のご真言が唱えられ始めた時に
ふと仏像のお不動さんに目が行きました目

 

おぉー

これはすごい!




仏像がはち切れんばかりにムキムキになってるではありませんかびっくり

パワーアップしてる!


しかも、光っている目が交互にチカチカして見える。




目が光っている
そして、チカチカしている

これは私だけに見えているのか?
それとも照明による演出なのかうーん

いやぁ、仏像にそんな演出するかぁえー?


気になるー!!

でも、隣の人には聞けないあせる

頭がおかしい人だと思われますから笑い泣き


しかし、これまでも何度もこちらに参っておりますが、仏像がパワーアップした姿を見たのは今回が初めて。

そして、お不動さんが目の前にいることを "確信 "を持って感じ取れたのも初めて。

どうやら私のサイキック能力が解放され始めたようです。

解放とは?と思われた方はこちら



ご真言で仏像がパワーアップすることは知っていました。
その時のお話はこちら


しかし、こんなにパワーアップするとはびっくり
凄まじいパワーです!
仏像が振動してムキムキ状態



帰ってから識子さんの新刊本を確認目
すると仏像がパワーアップした時に何が起きていたかを再確認。


へぇー
そうだったんだ


中身をお伝えできないのが本当に残念。
話したい!
でもネタバレはできないチュー


深川不動尊の不動明王はとてもとても優しいです。

参拝できる距離にいらっしゃる方は、通われた方が絶対良いです!

般若心経が唱えられたら、手を合わせ目を閉じていると、お不動さんのエネルギーを感じ取れるかもしれませんよ。


識子さんの新刊本を読んでから参拝すると
何倍も濃い体験ができると思います









識子さんとは?と思われた方はこちら






空(くう)のmy Pick