今、帰省から戻る新幹線でこのブログを書いています新幹線

 
今年の誕生日を機に神様、仏様ともっと濃厚に関わりたいと思い始めました。
 
そこで誕生日には福井の永平寺で一泊ですが、宿泊修行体験をし、数日前には青森の十和田神社に参拝。
 
ここ3ヶ月で飛行機や新幹線じゃないと行けない遠方のところばかり、飛び回ってますあせる
 
お金もかかりますが、日々の生活費を節約してなんとか廻っている感じ笑い泣き
今は500円貯金をして、お伊勢参りの旅費を貯めているところコインたち
 
田舎に帰省する前に、お世話になっているスピリチュアル・カウンセラーさんに久しぶりに会ってきました。
 
ずっと気になっていた、時々現れる仙人の話をすると、なんと私の前世でしたびっくり
 
仙人については以前のブログに書いていますのでどうぞ。

 

「例⑧ 高次元の方々から、メッセージが届く」

 

 

 

サイキックの前世があったかと思えば、今度は仙人。

 

サイキックの前世についてはこちらをどうぞ。

前世はサイキック!?

 
 
今はこのお二方が中心になって、私をガイドしているそうです(守護霊や補助霊が前世の自分というのは、珍しいことではありませんパー)。
 
今年からスピリチュアルについてもっと学び、極めさせようと動いているのだそう。
 
先日の救急車騒ぎは、実はサイキックアタックだったそうガーン
どおりでいくら検査しても異常なしだったわけですパー
 
詳しくは以前のブログをどうぞ
 
 

サイキックアタックと一言で言っても、それは多岐にわたります。

 

前世のトラブルから派生するもの

先祖が助けを求めてきているもの

不成仏霊や妖怪によるもの

実際にはもっと色々あるのですが、

常人には見ることも気付くこともできません。

 

このようなサイキックアタックは誰にでも起こり得ることですが、予想がつかないので、防ぎようがありませんあせる
なので内容を話すと、これを読まれた方に不安を与えるだけなので、今は伏せておきます。
 
対処法、防御法を見つけたら、改めてお話しようと思います。
 
 
サイキックアタックについては、能力のあるサイキックの人なら、自分で対処できますが、自分の力を使うとエネルギーの消耗が激しく、そのことを知らずに使い続けると、体を壊してしまうのだそうです。
 
このカウンセラーさんは、能力のある仲間がそのようにして消えていくのを何人も見ています。
 
そこで私が教えられたのは、「餅は餅屋」方式。
自分で対処するのではなく、神様、仏様、天使等々高次元の方々を見方につけて、その事案ごとに、得意分野の方々に対処してもらうということ。
 
その為に多くの神様、仏様、天使にご縁をいただくようアドバイスされました。
そして、特に仏様それぞれの得意分野を勉強するようにと。
 
そこで早速、仏像についての本を買いました。
特徴や役割がとても分かりやすく書かれていて、オススメですよ。
 
 
 
 
今回のセッション(霊視)で言われたのは、私はサイキックとして、もう覚醒する時期に来ている。
ただ、まだ幽霊に対する恐れがあり、スイッチが入っていない状態。
 
なので、カウンセラーさんにサイキックのスイッチをオンにしてもらいました。
 
すると「もう見えるようになったから、繋がりの深い神様仏様も自分で見えるはず。呼んでみて」と言われ、半信半疑で呼んでみると、なんと千手観音様が現れましたキラキラ
 
うわぁーほんとに現れたびっくり
てか、ほんとに見える!!
 
驚きながらもどこか冷静な私。
てっきり、最近よく助けてもらっているお不動さんが現れると思ったので、とても意外だなぁと。
自分でも不思議ですが、見えることに疑いがない。
 
しかし、まさかの千手観音様。
なんで?????
 
でも、少しして腑に落ちましたパー
私は20代の頃、よく京都に旅行に行っていました。
というより、「あるお寺に行くのが目的で京都に行っていた」というほうが正しいかな。
 
 
それは三十三間堂。
圧巻の千手観音様を見るのが大好きだったのです!
その頃はガチガチのカトリック信者。
キリスト教以外の神様仏様は全く信じていませんでしたが、何故かこちらだけは参っていたのでした。
 
やはり神様仏様というのは、先にご縁をいただいているから、好きになるのだなぁと再確認。
 
自分が気付くずっーと前から、ご縁をいただいていたキラキラ
千手観音様とのご縁に気付くのに30年もかかってしまいましたあせる
 
どんだけ鈍いねんおーっ!
 
神様仏様はこのように気長に待っていてくださるのですね。
本当にありがたいです。
 
 
皆さんも「餅は餅屋」方式で神様、仏様、天使等色々な得意分野をお持ちの高次元の方々と、ご縁をいただくと良いと思います。
 
ご縁をいただければ、必ず助けてもらえますキラキラ
 
自分は目に見えなくても、声が聞こえなくても、高次元の方々にはこちらの声は聞こえています。
 
幽霊など低級霊は人間と能力がかわらないので、声に出さないと聞こえませんが、高次元の方々は「思う」だけでも伝わりますから、神社仏閣で、人がいる時は声に出さず、念じるだけでもちゃんと伝わります。
 
無理に声に出して、変な人と思われないようにしたいですね爆笑
 
いや~しかし、サイキックとして、本格的な修行が始まってしまった。
 
これから、どんなことが起こるのか、怖くもあり、楽しみでもあります。
 
色々なことを学び、これからもこのブログでお伝えして行こうと思います。
 
 
サイキックに目覚めるまでをブログに綴っております。
良かったらこちらもどうぞパー