初めまして🍃

4月末から新たに入社致しました、柴﨑(シバザキ)です!

簡単に自己紹介をしたいと思います!

去年までは地方で働いており、去年末から上京して来たばかりです🏠

まだまだ土地勘も分からず...な私ですが、食べることがとても好きなので、お休みの日はひとりでフラっと美味しそうな香りがするお店に入ったりしています🥐
もしみなさんのオススメがありましたら、是非教えて頂ければと思います😋

私は小さい頃から周りにたくさんの動物がいる環境で育ち、小動物のハムスターから爬虫類、魚、わんちゃんねこちゃんなどたくさんペットに囲まれながら過ごしていました🐕今は実家ではねこちゃんを飼っています🐈

元野良猫なのでとても怖がりで、あまり人に懐きにくいですが、信頼してる人には甘えてくる一面もあるのでそのギャップがまた可愛いです♡

これから当店にご来店頂いている皆様に笑顔になって貰えるように、日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします🌸