こんにちは✨(╹◡╹)
いつかハロウィン🎃の日にマジもんの怖い仮装をしたいと思っている栄です!!

今回のインスタはハロウィン感満載で可愛いですよね✨

今日は色んなワンちゃんをご紹介させていただきます!!


ノンノちゃん🎃
来年の2月でなんと20歳になります!!!✨
とっても元気なトイプーちゃんです✨
お風呂上がりには自分で顔をタオルに擦り付けるんですよ😂





そらちゃん🎃
とっても元気ハツラツで、でもトリミング中は大人しくお利口さんにしています✨😂
人がだーいすきなトイプーちゃんです!!




そして最後はご来店から魔女の格好で登場しました、おりばぁくんです❤️❤️
私たちスタッフが大好きみたいで、いつも喜んで突進してきます!!!



そんな感じでハロウィンの日も沢山のワンちゃんに癒されました✨