こんにちは✨
気温が一気に冷えてきたので焦って秋物の洋服を沢山買った栄です!!!

最近GUにハマって安いからとあれやこれや買い占めても上手くコーディネートが出来なくて同僚に助けてもらってます!!!😂😂





さて!本日はお洒落カットの可愛いヨーキーちゃんをご紹介させて頂きます✨



おたまちゃんです✨( ´∀`)
お耳と足のブーツカットがチャームポイント!!

ちょっと前に手術を無事終えてトリミングに来てくれました!よく頑張ったね!!







こちらはビフォー( ̄∀ ̄)




そしてアフターです✨






名前を呼ぶと首を傾げて反応してくれるのが凄く可愛いです😍💕

またトリミングにきてねーん( ´∀`)❤️

本日もありがとうございました😊