夏本番でとても暑い日が続いていますね晴れ

 

先日岩手の実家に帰ったのですが、東京よりも暑い日が続きびっくりでしたびっくりアセアセ

 

暑さに耐えられず、海と山にドライブし涼んできました照れ田舎育ちの私にとって、自然はやっぱり落ち着きますキラキラ

 

さて、今日ご紹介するわんちゃんはこちら!

 

 

ロングコートチワワのジェリーくんですおねがい

 

サマーカットにしていきますハサミ

 

 

スッキリ可愛くなりましたラブ

 

そして今月お誕生日拍手おめでとうございます!!

 

 

おもちゃを鳴らすと尻尾を振って近づいて来ましたラブ

 

またジェリーくんに会えること楽しみにしています!