こんにちはヽ(^0^)ノ

西本です太陽


自転車通勤ですが
毎日暑くて汗がすごいです滝汗
自転車通勤が快適になる
方法ないですかね、、滝汗



今日は初めましての
ワンチャンの紹介ですルンルン


チワワのアルカくん流れ星




今日は全身カットでスッキリしましたキラキラ



スタッフの足の間に入るアルカくんブルーハート



最初は初めてのお店、人ばかりで
すごーく怖がってましたショボーン

ですが施術後は慣れてくれたのか
タオルの上でくつろいでましたデレデレ



こんな可愛いshot📸も撮れました!!



ご来店ありがとうございましたピンクハート
またお待ちしておりますピンクハート