こんにちはルンルン

今週は暑い日が続いていますね滝汗
もう冷房がないと
生きていけません笑い泣き




わんちゃんのご紹介ですキラキラ

同じお家の子達ですキラキラ




クッキーくんあしあと






ココアちゃんあしあと



お店にルンルンで来てくれましたラブ




こちらはシャンプー中のクッキーくん音符音符




シャンプー後のココアちゃんピンクハート

舌ペロが可愛いですチュー






終わったあとに一緒に📸



スッキリしました‎ (^^♪

とーってもお利口さんに

施術させてくれましたラブラブ



可愛いふたりに癒されましたラブラブ




またお会いできることを

楽しみにお待ちしております!!