ノンノちゃん❤ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

 

 

こんにちは!本日は20日に誕生日を迎えましたワンちゃんをご紹介させて頂きます爆  笑キラキラ

 




 

ノンノちゃんです!あしあとあしあと

実は、、なんとノンノちゃん今年で19歳の誕生日を迎えましたキラキラキラキラびっくり

ララドッグスのワンちゃんの中で1番の元気なおばあちゃんです!!

 



ちょっと眠そうなノンノちゃん(笑)


足腰もしっかりしてて、自分が今どんな状況にいるのかちゃんと把握しているのも驚きです!!

名前を呼んでみると、お耳を動かして反応してくれます乙女のトキメキおすましペガサス

 

ノンノママさんもとっても優しくてノンノちゃんも幸せそうですラブラブ