メルちゃん♡ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中


こんにちは、宇田川です🐶

先日、友達と初めて清澄白河に行き、
カフェ巡りをしてきました☕️
たくさん歩き回って、疲れましたが
すごく楽しかったです🥰

最近行ったことのない場所のカフェ巡りが
密かにブームです。笑


さて、今回ご紹介するわんちゃんは、
メルちゃんです♡



ご来店前に、たくさんお外で
遊んできたそうです😆
シャンプーしてキレイになりましょう!




シャンプー&ブローが終わりました✨
ふわふわでかわいさがUPしました!!


今回は冬ver.でいつもより長めに残して
カットしました✂︎




メルちゃんとってもかわいいです🥰



ご来店ありがとうございました!
またメルちゃんにお会いできるのを
楽しみにしております♪