ラブちゃん | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中




こんにちは🤎


自転車通勤で手袋なしで
凍え死にそうだったので
買いました😂
すごく快適です٩(ˊᗜˋ*)و




今日は初めましての
トイプーちゃんのご紹介ですラブ




ラブちゃんですイエローハーツ

トリミングお初です!!




お風呂上がりのラブちゃん音符音符


カットしていきますくるくる



お顔が見えましたあ爆笑ピンクハート

ママと離れて初めての環境で
いっぱい人もワンコもいて
緊張したねガーン
ラブちゃん頑張りました( ¨̮ )︎︎♡
ゆっくり慣れていこうねキラキラ


またラブちゃんにお会いできるのを
楽しみにしてますルンルン