ミフネくん⭐️ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中



こんにちは😃

自宅のベランダで家庭菜園を始めた根本です!
今年はハーブ6種類、夏野菜5種類にしてみました🌱
今のところは順調に育っています口笛

収穫できるまで頑張りたいと思いますスイカ


さて、本日ご紹介させていただくのは
キャバリアのミフネくんです!

犬生初のトリミングでした照れキラキラ


Before









After




背中の毛の長さに合わせて全身すっきりしました✨

サマーカットほど短くはしたくないけれど
お腹やお尻、前胸などのボリュームを落として
すっきりさせたい時にちょうどいい長さになると思いますOK


初めてでもとってもお利口さんでしたラブルンルン



トリミング前のルンルン❤️




またミフネくんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀