タンちゃん♥️ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中




こんにちはキラキラ
コロナの影響が少しずつおさまってくれるといいですねアセアセ

昨日は自宅でたこ焼き機で鈴カステラを大量に作って沢山食べて胃もたれ起こしました栄ですハートハート









さて!本日は可愛いふわもこのポメラニアンちゃんをご紹介させて頂きます爆笑グッ






タンちゃんですハートハート
こちらはカット前ニヤリ
とってもモフモフですねオカメインコセキセイインコ青






ハサミでチョキチョキと沢山カットしましたグッキラキラ

毛量もしっかりあるのでしっかり形が出来上がります音符






大変身しましたキラキラキラキラ
クマさんみたいでとっても可愛いですねハートハート







最後は写真撮影して終了グッキラキラ

本日もありがとうございました音符音符