ティナくん | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中





こんにちは爆笑栄です!
気温も暖かくなって桜もだいぶ咲いてますねハート🌸🌸
一昨日、神代植物公園に行って沢山桜の写真を撮りました(ノ´∀`*)音符





本日はアメリカンコッカーの可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます!








ティナくんです!ハートハート
とっても人懐こくて、いつも小さなしっぽをフリフリしてくれるんですよ!(´;ω;`)ハート



そんなティナくんは性格ものんびりしているんです!


たとえば、








只今トリミング中でーす😂😂
なんとぐっすりお休みタイムzzz

身体にバリカンかけててもリラックスしております爆笑






別アングルのティナくん、、

なんだか毛布を敷いてあげたくなりますね(ノ´∀`*)ハート




そんなこんなでティナくんに頑張っていただき、トリミングをしました(笑)

いつも癒しを与えてくれるティナくんでしたハートハート



またのご来店をお待ちしております!!