こんにちは😃

先日YouTubeでavexのアーティストさんのLIVE映像を4本見続けた根本です!

期間限定とはいえフルで配信してくれるなんてすごいですよね✨

懐メロがたくさん聴けました照れ


さて、本日ご紹介させていただくのは
プードルのマロンくんですルンルン


一泊のお泊りで、帰りの日にトリミングをしましたラブキラキラ

人には撫でてー❗️とルンルンで近付いて来てくれるのですが、
ワンちゃんには少々人見知り。


そんなマロンくんですが、お泊り中にお友達ができましたびっくり!!



じゃん‼️


至近距離でのんびりくつろぎタイム照れ


一緒に遊んだりはしませんでしたが、のんびり過ごせました照れラブラブ


またお友達が増えるといいねーおねがいキラキラ