こんにちは😃

やっと左肘の打撲がほぼ完治の根本です

お正月早々に大打撲をしまして…ゲロー
何なら肘膝全て青痣を作るというおバカな失態をしておりましたもやもや

心配をして声をかけてくださったお客様、無事治りましたー!!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたアセアセ


さて、本日ご紹介させていただくのは
マルチーズのまる子ちゃんです❤️


目周りはスッキリカットして、
伸びてきた時におめめに入りにくいようにしましたOK


ラグジュアリーコースで、
お肌しっとり❤️被毛はふんわり&香りよく❤️

今回も女子力が高めな まる子ちゃんでした照れラブラブ

またまる子ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますラブ