こんにちは爆笑栄ですラブラブオカメインコセキセイインコ青
本日、私がカットしましたワンちゃんをご紹介致します!!




ういちゃんラブラブ

甘えん坊さんで、パパとお別れの時悲しそうな声を出していました(´・ω・`)
トリミング中はいつもお利口さんに頑張ってくれています!




ミニョンくんラブラブ

長年LaLaに来てる常連さんです!
でも毎回スタッフの顔をじーっと見て匂いのチェックをしています爆笑
しっかりスタッフの確認をしたいんだよねd=(^o^)=b






レオくんラブラブ

パパのお別れの時いつも寂しそうにしてますが、爪切りや乾かしもとってもお利口さんに頑張っているんですよ!
終わった後の撮影会はいつも満面の笑みです爆笑





ミルキーちゃんラブラブ

いつも受けとるときペロペロ手を舐めてご挨拶してくれます♪
とっても小さくて可愛いポメラニアンちゃんです!




本日もご利用ありがとうございました!!