こんにちは!
杉原ですニコニコ

年明けからもう12日が経ちますね!!!
この前までお正月だったのに
時が経つのが早すぎますびっくりびっくり


さて今日はプードルの女の子
モモちゃんのご紹介ですピンクハートラブラブ


白くて丸くてまるで
雪だるまみたいです!雪だるまブルーハーツ


可愛いモモちゃんですが
写真を撮ると結構な確率で
両目をしっかり閉じた写真が撮れます笑い泣き

そこもまた可愛い所ですハート


最後はバッチリキメてくれましたキラキラ



モモちゃんの可愛い所が
たくさん見てれ嬉しかったです爆笑ルンルン
また来月お待ちしておりますトイプードル







おまけラブラブ

愛犬と富士山を見に行ってきました富士山太陽
富士山と一緒に写真を撮ったのですが
全力で嫌な顔されました笑い泣き


今年も愛犬のパルトも一緒に
よろしくお願いしますおねがいキラキラ