遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します門松

 

 

皆様はお正月はどうお過ごしになられたのでしょうか??

私は、とってもバタバタしたお正月になりました。。。

お正月気分を味わうことなく、早くも年が明けてから10日も経ってしまいましたねずみ

 

さて、今日はかわいいフェルトのネックレスを紹介しますパグ

 

サイズも色々あり、ゴムで伸縮するのでぴったりなサイズが見つかると思いますよ爆  笑

カラーもいろいろありますので、お気に入りのものを見つけてくださいラブラブラブラブ

別売りで、お花のチャームもありますので、つけるとよりキュートですラブ

 

 

 

軽くて柔らかいので、わんちゃんの負担になりにくいですよ!!

とってもかわいいので、オススメです!!