こんにちは😃清水です!

栄さんに美味しかったよとすすめてもらったので早速のんでみました🍓





ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓🍓🍓

果肉がゴロゴロはいっていて美味しすぎました😻




スタバの新作がでるといつも感想を話し合ってます🤣笑




さて、本日も可愛いプードルちゃんのご紹介です🐩💕






未来ちゃんです!

こちらカット前のお写真📸



もふもふしていてこれはこれで可愛いのですが
すっきりカットしていきます✂️




カメラも上手👏👏


未来ちゃんをお母さんから受け取ろうとすると
お母さんと離れたくないのか
いつも手をくいっと向けてきてタッチしてくるんです🤣😍

それがたまらなく可愛くて何回もやってしまいたくなります笑笑



また未来ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております💗