夏もおすすめ★泥パック | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

こんにちはおねがい

大好きなパスタのソースはジェノベーゼの平井です爆  笑ジェノベーゼ




食べ物の話ばかりなのは、元気が出るからです(´∀`)ラブラブ

夏バテせずに過ごしていけますよーOKキラキラ

わんちゃんも私たちより地面に近いので

熱中症、夏バテしやすいんですガーン

そんなわんちゃん達にひと時の癒しをキラキラ



 

そう!!泥パックです!!

紫外線のダメージで皮膚、被毛が

傷んでいます!!

お部屋はお部屋でクーラーによる乾燥で

お肌が水分不足に・・・・

当店の泥パックは海洋由来のもので

しっとり感すべすべ感が実感できます。

角質柔軟化作用により、ハリのあるキメの整った皮膚にも仕上がりますキラキラキラキラキラキラ抗菌作用で

皮膚の炎症を整えます。

このようにパサパサと静電気もおきて、
抜け毛が多かった子も


泥パック後は

このように艶サラしっとりに✨✨

時間はかかりませんので、ぜひお試しくださいラブラブ