はなちゃん♡ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中


こんにちは、宇田川ですリラックマ

先日、友達とわんこ連れで1泊2日で那須に行ってきました音譜
ドッグラン付きのコテージに泊まったのですが、室内でBBQすることができたのでゆったりできてとてもたのしかったです○

わんこたちもたくさん遊ばせることができたので満足なプチ旅行になりましたラブ


さて、本日ご紹介するわんちゃんは
\はなちゃん/ です♡♡




カットが終わりきれいになった
はなちゃんキラキラ


"はなちゃーん"と呼んでカメラを向けると、、、





"ニヤリ"

また呼ぶと、、





この表情ですにこ


目を細めたこの表情がたまらなく
かわいいですよね♡♡



また遊びにきてねー!
ご来店ありがとうございましたあひる