こんにちは😃

先日 初めてアロエのお刺身を食べた根本です

アロエ自体は無味無臭でしたが、
表面がかなりヌルヌルしていて、
箸で掴むのが大変でした

つけダレのポン酢が美味しかったです



本日ご紹介させていただくのは、MIXのルルちゃん

プードル✖️マルチーズのMIXちゃんです(*´꒳`*)


お顔のカット前がコチラ

{2FD8F85C-E539-4B7D-83EC-F3FDBF3D3E4B}

ふわふわでちょっぴりあどけない感じがして可愛いです





そして、お顔のカット後がコチラ

{23F2709F-1CA3-4C0D-A6D8-C2EFC6144FA9}


全体的にスッキリして、
お口まわりを小さめのまる○にしました


お顔がスッキリすると、活発そうな印象になりますね(*^^*)♪


ずっと大人しくてくれて、とってもいい子でしたつながるうさぎカナヘイハート


またルルちゃんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますカナヘイピスケカナヘイきらきら