だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(*^^*)

お正月は実家でのんびり過ごした根本ですつながるうさぎ
食べては寝て、コタツでみかん
と王道の寝正月を過ごしました



さて、本日ご紹介させていただくのは
チワワのココくん(*´꒳`*)


今回はラグジュアリーコースでスペシャルケアです

{A7BE20F5-1701-4FC2-A51C-569102E2C36B}

全身の泥エステパックでうっとり顔
暖かい風を当てて、エステの浸透を促します☆



{2D6C91CA-F3B4-4A83-A050-AD69C235F572}

ツルツル、サラサラになりました

今回もとってもお利口さんにやらせてくれました
抱っこをするとぴったりくっついてくれるので可愛いかったです




またココくんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)