こんにちは▼・ω・▼

今日はカットが初めての

赤ちゃんをご紹介致します

{2CD12B30-40F6-4309-AEC2-EC24771F94F7:01}

キングくんです✨✨

キングくんはミックス犬なんですが、

何かわかりますか~??

ではシャンプーに!!
{94B5DB1E-C922-4083-8C6D-A783FE00C3D1:01}

ぼくは何をされてるの?

じーっと大人しく見てくる

キングくんとっても可愛いです✨

ビューティコースにしていただいたので

足先泥パック中です👍❤️

{3EA597F7-1F26-42F4-8BEA-083D81B25B15:01}

あーきもちぃ✨

オーガニックシャンプーでしっかり

洗います!お利口さん🌟

{6BA8E3C6-3214-4380-9EF8-B5C42A8E4EE2:01}

さっぱりしたぁ~❤️
ふんわりになりましたー!!

目が見えないよう💦

ではカットします✨✨



{5F98E20D-D3E1-4624-8226-3EC6BA3023EA:01}

へへ~ん!
にんまり笑顔いただきましたー💚

初めてなのにとっても

お利口さんにできました❤️

{F23745A8-A6B3-45DE-BFEA-F86A6331B8CD:01}

ん~眠いかもぉ…

最後は目がトロンとなってました笑

キングくんお疲れ様✨

お家でゆっくり休んでね!

キングくんはチワワ×トイプードルの

ミックス犬でした✨✨

またお待ちしてます💚

平井▼・ω・▼