プッチくん☆ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中



みなさんこんにちは!!
島野ですドキドキ

だいぶサボってしまいました…
ごめんなさいヽ(´・д・`)ノ

でわ、今日はホテルとトリミングでご来店のプッチくんのご紹介ラブラブ

ホテル中はとってもお利口さん♪
とってもキレイ好きなプッチくんは
お部屋を全然汚しませんっ(☆゚∀゚)


お食事中…


さて、プッチくんトリミングしますよーラブラブ
トリミング前のお写真♪


シャンプーしまぁす(≧∇≦)/
シャンプー中とってもお利口さんです♪


さっぱりー♪
これから乾かしていきまーす♪


サラッ彡.。.:*・゚
乾いてサラサラになりましたよードキドキ


爪切り、耳掃除、足裏バリカンなどなど
全身のカットしていきまーす音譜

カット終了!!
だいぶスッキリしました♪


終了後、お父さんが迎えに来てくるまで
疲れたのか爆睡していました(笑)


あとちょっと面白い写真♪




プッちゃんのまたのご来店お待ちしてますラブラブ