ヘルシーおやつ☆ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[みんな:01]

昨年はお世話になりました♪♪

今年も飼い主様、ワンちゃんの為にがんばってまいります[みんな:02][みんな:03]

さて早速ですが、ヘルシーおやつをご紹介したいと思います[みんな:04]

photo:01



“おふ”です[みんな:05]

まずは
photo:02



いりこを加えたおふです[みんな:06]

カルシウム満天なので健康的ですよ~[みんな:09][みんな:10]

昨年サンプルでお配りしてかなりの好評です[みんな:07]

ワンちゃんたちは、ムシャムシャ食べてくれていたようです[みんな:08]

食感も良いのかもしれません[みんな:14]


こちらは

photo:03



青大豆を加えたおふ[みんな:11]

最近太ってきたけど、おやつはあげたいと言う方!
1つ3カロリーなのでかなり良いですよ[みんな:15][みんな:16]


ぜひお試しください[みんな:17]


本日はこのへんで~[みんな:15][みんな:16]