こんにちはっすドクロ


冬の寒さってこんなもんだっけとなめていたら、この間すごい寒い日ありましたね雪

やっぱり冬って寒いんですねガクリ

冬が嫌いな安田ですエイリアン


でも昨日来ていたこの子にとってはきっと嬉しいでしょうアップ


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★  
アラスカンマラニュートのハニーちゃんはちみつ

三鷹店で1番大きいと思われるハニーちゃんはとーーーーってもおりこうさん音譜

乾かしの間はほぼ寝てる気がしますホッ


写真だとあまりわからないけど、ほんとおっきくて可愛いんですラブラブ
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

ハニーちゃんが来ると思わず抱きついてしまうわたしイシシ

枕にして一緒に寝てみたいなぁえへっ



さてさて今日はオモチャを紹介しようと思いますひらめき電球

最近人気のパピーズチョイズシリーズおしゃぶり


こちらの商品は、高品質の100%ナチュラルラバーを使用しているので仔犬ちゃんが初めて接するおもちゃとして最適キラン

もちろん大人の子でも安心して使えますニコちゃん


こちらはデンタルボール卓球ボール
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

と、デンタルボーン骨
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

無数の小さな突起が歯と歯茎の隅々までブラッシング&マッサージマルキラ☆

ミントフレーバー付きで息もさわやかシャボン玉

お値段コチラ¥630




そしてこちらがラバーティザーこれ↓
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

丈夫でありながら適度な弾力がある素材と安全性を考えられた形状により、アゴや歯、歯茎に過度な負担をかけませんパー

バニラフレーバー付きソフトクリム

お値段コチラ¥504


噛み噛みするのが好きなわんちゃんはぜひお試しあれビックリ




では今日はこの辺で電球

さようならスマイル