はまってます | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

こんにちわ~晴れ




もう駅からララまでの並木道も葉がすっからかんになってきましたねもみじ


秋も終わったんですねぇ


でもまだ昼間はあったかくないですか?


12月ってこんなものでしたっけ






で、特に書くネタがない…


最近はやはり演劇を見に行ってばかりです。


なんか、一度はまるとそればかりになってしまう性格のようです、私チューリップオレンジ




だいたい演劇見に行くと公演のチラシを厚さ2センチぐらいくれたりするので最初はびっくりしたのですが
それを面白そう、とか近い劇場でやってるとかを眺めて行きたいやつを選別するのも含めて趣味になってます




それで昨日お休みだったので2公演みてきました。


昼間は阿佐ヶ谷いってハッピーエンドな感じの。


夜新宿でダークファンタジーな感じの。


どちらも良かったです音符
帰り道、にやけていたかもしれません……

でも行きの方は新宿とか詳しくないのでなかなかたどりつけず・・焦りましたが


まあなんとか間に合いました。



おかげで新宿が少し身近に?なりました晴れ





では また~