こんにちはーーーかたつむり

クリスマスまであと1ヶ月、町もすっかりクリスマスモードベルクリスマスツリーベル

三鷹の駅前もチカチカしてますねキラ

そして、laladogsもクリスマス色に染まってますサンタクローストナカイ

お写真、バンダナ、それにリボンもクリスマスバージョンですよー柊

ぜひ期間中にご来店くださいなえへっ


そんな中久々お台場のアクアシティに行ったら、すごく綺麗なイベントをやっていたのでたくさん写真撮ってきちゃいましたカメラきらきら

水槽型イルミネーションみたいな感じで、ライトアップされたりしてて超キレイだったんですぅきらきら


まずはこれこれ↓
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
水槽の形もおもしろいですよね顔

上の赤くなってる所は全部お魚ちゃんクマノミ


これは長~い水槽水槽
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
真ん中にでんっとあるんですけど、わかりますか!?

反対側がスケスケふふふっ


あとこんなのもこれ↓
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

横から見ると…
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
こんな感じシャボン玉


なんかこのタツノオトシゴ光って見えませんか!?
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


んで、これは万華鏡付水槽これ↓
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
三角部分が万華鏡になってますキラキラ

写真に撮るの無理でした~ガーン


水槽の中もクリスマスクリスマスツリー
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

んでこちらは水槽じゃなく、普通の巨大ツリーツリー
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
大きさがわかりにくいですけど、2Fの高さまであるんですΣ(°口°;)


そして夕日も綺麗でした~夕陽
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


アクアイルミネーションはクリスマスまでやっているそうなので、アクアシティに行ったらぜひ覘いてみて下さいニコちゃん


久々お台場に行って、やっぱり都会ってすごいなぁぼーぜん

と感じた安田でしたエイリアン




では今週はこの辺でっバイバイ

さようならおんぷ