こんにちはw


夏のイベント大好きっ子の安田ですエイリアン太陽



というわけで先週、今年初の花火大会に行ってきました打ち上げ花火


6月2日にやっていた横浜開港記念の花火大会花火


明るいうちに家を出て、とりあえず横浜に向かっていると…

なにやら面白そうなのを発見!!


バザーもやっていたようですきゃー


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

わくわくして入ってみると…


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

プラプラお店を見てたら気になる物がシャツこれ↓


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

買いませんでしたけど、個人的にはのび太のび。とバタコさんバタコさんの顔にグッときましたにんまり


そして山下公園に向かって花火待ちきゅいっ

7時半位からだと思って行ったら、8時半からだったので待ち時間が長かったぁおののく

寒くて凍えそうでしたが、景色はキレイでした夜景


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

こちらはマリンタワーこれ↓
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


んで、やっと花火開始おんぷ


ド~ンッ花火
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

それっ花火
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

あらよっと花火
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

もひとつ花火
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

最後に花火
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

なんか意外と上手く撮れたので、全部載せちゃいましたぺこ

満足満足きらんっ


そして最後は中華街でご飯ご飯ラーメン鉢の柄らーめんどんぶりラーメン鉢の柄


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

屋台で食べたり飲んだりしたから、あんまりお腹空いてなかったけどしっかり食べて帰りましたブタ
せっかくの中華街ですもんねチャイナ服


というわけで、今年も夏をたっぷり満喫したいなぁ~っと思っておりますニコちゃん

では長くなりましたが、今日はこの辺でスポンジ・ボブ


また会いましょ~~レインボー