風邪っぴき | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

こんばんは星空

風邪っぴき大塚です宇宙人


最近風邪がはやっているようです涙

まんまと流行に乗っかってしまいましたガクリ


せっかくのお休みも一日中寝てましたぼートホホ


はなちゃんもわたしのベッドで一緒にきゃー
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

相変わらず人のお腹の上に乗るのが好きねぇあひる

何ですかその涼しそうな顔は船


確かにこの日はとっても天気が良かったですけど観覧車


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
でもとっても眠くなってきたみたいねシャボン玉



三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

あ~ぁためいき

お腹の上で寝ちゃいましたよ苦笑はーと


その後風邪っぴきのわたしもぐっすりでしたぐぅぐぅおしまい