こんにちはっす笑顔


大仏様ニキビ大仏1がようやく治ってきた安田ですエイリアン



先週MIX犬ちゃんのお話をしたら、ちょうど可愛いMIXちゃんが2人もやってきたので早速ご紹介しようと思いますおんぷ

ちょうど同じ日にカットに来たんですが、2人ともあたしの大好きなマルチーズが入ってますマルチーズ


まずはこちらのビーボちゃんWハート

みなさん、マルと何犬のMIXかわかりますか??

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

正解はマルチーズとプードルのMIXでしたお願いプードル

お店に来た時と、帰る時のとてつもない笑顔がたまらなく可愛いビーボちゃんラブ

あの笑顔を皆さんにお見せ出来ないのが残念ためいき


この日はとても眠かったようで、携帯で写真を撮ってたら半目の写真ばっかりだったので少し前のお写真でkonatu


そしてこちらは川村さんがカットしていたモコくんキラキラ

この綺麗に立ってるお耳でわかるでしょうか??


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


正解はマルチーズとパピヨンのMIXちゃんでしたパピヨン


名前の通り、毛がモコモコでとっても可愛いモコちゃんじゅる・・


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

笑顔もとっても素敵ですぅぽっ



というわけで、今回はこの辺でサヨウナラニコちゃん


また来週お会いしましょう林檎