こんにちは~吉岡ですdo-mo



とうとうこの時期が到来しちゃいましたっ → 抜け毛っムンク

我が家ではほぼ同じ時期に3匹に襲ってきました・・・ガクリトホホ



1匹でもすごいのに3匹いっぺんになると、掃除をしてもちょっと暴れればまた床に毛のかたまりがっガーン

もぅ諦めです笑



この前の休みに4匹シャンプーしたら、3匹の抜け毛でお風呂の桶がいっぱいっ 何ですと?

シャンプーしながら抜いて~流しながら抜いて~ってやってたらいつも以上に時間がかかって腰が砕けるかと思いました…汗


いやぁ~しんどいしんどい汗2



みなさんのおうちのワンちゃんも抜け毛の時期になってる子も、これからなる子もいると思います!



なので、今回はこちらをご紹介音符


その名も キラキラシェッドバスター ミューキラキラ
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

去年も多分ご紹介したと思いますがホントに優れものです スゴイ

ファーミネーターより重さも軽くて持ちやすく、お手頃価格イシシ



サイズは3サイズあります(上の写真左から)

 ☆ミニ:超小型犬・猫ちゃん用  また細かい部分に  ¥3150

 ☆ S :小型犬・中型犬・猫ちゃん用            ¥3360

 ☆ M :中型犬・大型犬用                  ¥3780



抜け毛の季節は我が家のワン達にも愛用してますイシシピース


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

今年は撮り忘れたので去年の写真になっちゃいますが…4匹分を合体させたらこんな結果にためいき

これでもまだ抜け始めだったので、マシな方ですえ・・・


ついでにワンとも笑

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

抜け毛にお困りの飼い主様はお試しあれっ顔音符



ただしっ!

注意事項があります!!

・プードル・マルチーズ・ヨーキー・シーズーちゃんたちシングルコートの子や普段からあまり毛が抜けない子には×N G

もちろんヘアレスドッグ・ヘアレスキャットにも使っちゃダメですよcandy☆N G

・生後6ヶ月以内の子犬・子猫にも×N G

・アレルギー、皮膚炎、傷、デキモノなど皮膚や被毛にトラブルのある子たちにも×N G

・直接地肌をこすらないように∑!!撫でるように優しくブラッシングしてあげてください笑顔




最後に最近また奈良に行ってきました笑顔

この青空と夕焼けが本当にすごい綺麗で感動でしたきらきらキラキラ



三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

薬師寺さんとかめら。

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

平城宮跡の大極殿とかめら。

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

太陽が沈んでからかめら。


それでは~おしまい