こんばんは三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★-DIMG0037.GIF山口です。
 
今週は、Lala社長・スタッフのワンちゃんを2頭!!
カットさせて頂きましたドキドキ
 
 
 
1頭目三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★-DIMG0053.GIF
大塚さん家の ちのちゃん。

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★ border=
開店前にやらせていただいた為…、大塚さん6時半出発!!!!!
 
大変、申し訳ありませんでした…。
 
早起き三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★-DIMG0037.GIFした ちのちゃんもプリプリドキドキおしり振ってくれて、元気に頑張ってくれました!!
 
 
 
2頭目三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★-DIMG0053.GIF
社長のワンちゃん ムックくん。

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★-100513_134915.jpg
今回で2度目なのですが…
むっくん かわいい~ドキドキ(笑)
 
 
 
ふたりとも、顔を真ん丸にカット◎
 
ヨーキーちゃんの、真ん丸カット◎大好きっ、かわいい(〃∀〃)!!
 
ヨーキーちゃんづくしの、1週間でしたっ☆