こんばんは星空

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇためいき

みなさんはどこかお出かけになりましたか?

私は4日がお休みだったので、学生時代のバイトの友達音符

と、その娘さん笑と葛西臨海公園観覧車に行ってきました上げ上げ


天気も良くて公園日和晴れ


この日の目的はキラキラ



三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
そうです!!


あひる水族館うお座

水族館なんて何年ぶりでしょキャーおんぷ



この日は無料公開日だったので超満員泣溜め息


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

まず入ってすぐに見えるのが


うお座マグロうお座

このマグロたちは少し小さめですが、


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

なっ・・・なんと!別の水槽にいるマグロはBIGサイズすげ~



三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

人の大きさと比べたら一目瞭然いー



。。。他にも


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
ハートきれいなお魚さんたちや


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
深海魚。。。これは高足ガニですがもんすたー


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
はれ日向ぼっこ中のペンギンさんやSuica


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

スイミング中のペンギンさんマルキラ☆


などなどたくさんの魚たちがおりましたあたふた


朝一で行ったにもかかわらずものすごい人。人。人!!


友達の子供も疲れてしまってウトウトすやすや

早々に水族館を後にして帰宅致しましたべぇ~


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

観覧車観覧車をバックに撮ったこの写真カメラ

すごい行列あ゛ぁ゛っ汗


タダって言葉にみんな弱いんですね笑顔


それでは最後にキラキラ


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

暑かったので3人でアイスを山分けソフトクリーム


口の周りにベッタリアイスを付けてえへっ

とってもおいしそうに食べている

友達の子供はな

1歳8カ月ちゃんでおわかれですイシシはーと


それではまた来週Bye bye