ハッピー 1週間☆ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

こんばんはCareBears+゜ 山口です。




昨日はバレンタインchocolate*でしたネキスキス


皆さま、ステキな1日になりましたか~?


パパが、会社会社。でいただいてきているチョコ…

今年もおいしく 私がペロリぺこ


ん~~~

幸せ いっぱいハート

お腹も いっぱいハート




そして前回のお休みには スノボに雪


なんと・・・!!!

高速で虹レインボーが、見えたのです!!!



分かりますかネ?
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


反対車線のトラックの、すぐ上あげ
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

銀世界に向かうだけでも、幸せなのに…てへ




最後に 今日☆

お休みだったので、1日ベットで過ごしましたとさっZZZ*


なんとお気楽で音符 幸せな1週間笑




明日から気を引き締めて 頑張ります!!

また来週~