ハプニング!? | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

こんばんば流れ星 山口です。
まだまだ寒い日が、続きますねーゆきだるま

さて!
先日、私にとってハプニングが…汗
私達トリマーが読む、「グルーミングジャーナル」という雑誌が、あるのですが読書中
表紙が、私の専門学校の母校学校だったのです!

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

懐かしいな~、
なんて何気なく裏表紙を見ると…
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

ん…?
んんん…???
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

あたしの顔がぁあくまブルーア セ
しかも
なんと不自然な笑み…。


神保さんなんて、お腹をかかえて
大大大爆笑ぶたぶー。
この後、吉岡さん・川村さんにも笑われた事は、言うまでもありませんネ笑

学校の友達には、バレませんよ~~~に笑



では、私の顔で終わるのは、申し訳ないので
明後日 2/10で14歳になるビキ男くんで、さようならまたね


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
ハッピーバースディ ビッキー君ゆきうきハート