癒し犬 | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

こんにちはチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク
江尻さんがいなくなって、ちょっぴり寂しい毎日を送っている安田です涙

そしてスタッフが1人少ないので、少しバタバタとしておりますDASH!


ので、月曜日には谷口さんが、明日はあいちゃんが西久保店からお手伝いに来てくれてますぺこ

谷口さ~ん、月曜日はありがとねchu



そんなわけで…今日は寂しさを吹き飛ばすために、よくお店に遊びに来てくれる可愛い仲良し!?兄弟を紹介しようと思いますニコちゃん


まずこちらが、パグのこまちゃんパグ くろ
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

とっても甘え上手で、いつもぷりぷりおしりをふってる明るい子ですおんぷ



そんでこちらがフレンチのとらちゃんフレンチブルドッグ

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


よくお兄ちゃんが怪我してますが、どうやら犯人はとらちゃんみたいですにやり

とってもやんちゃな弟くんですおんぷ


2人共あまりにかぶりものが似合うので思わず激写してしまいましたカメラフラッシュ


いつもぷりぷりしながら遊びに来てくれる2人に癒されてますラブ


またおいでね~スポンジ・ボブ


ではまた来週あげさようなりぃエイリアン