ニコ☆プチ撮影してきたよ✧˖°꒰੭ ❛⃘ ▿ ˂̵ ꒱໊♡⃛°˖ *✧˖ | ♡Lalalog♡

♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡


この前の連休に ニコ☆プチさんのふんわり風船星

 コーディネイト選手権サングラス

初めての撮影で楽しみにしてた ルココネさんおすましペガサス× スー読コラボアクセサリー
ついに完成っ♡♡♡

の撮影をしてきたよ音符




コーデ選のテーマは。。
『夏の女子会コーデハイヒール

ららは BLOCのお洋服でチャレンジしてみたよ♡
コーデは また ニコ☆プチ6月号発売してからレポします鏡




{4FA758CB-AB08-4785-80A1-4AA1660465A4}
上矢印
ルココネさんの撮影は 初めましてなスタジオへ移動して 撮影していただきましたハート


1月のルココネさんとの会議で、スー読それぞれが アクセのデザイン画を描いて ルココネさんにプレゼンさせていただき唇
(あいりんはご用事で欠席だったよ😢  デザイン画だけお預かり♡)
下矢印
{52F873F2-A2F2-4A6A-B5B1-34DCE57AB03C}

{2EEC299A-B6E2-4FA3-8BC1-84DC5A4A09BF}

{BF979217-BB19-41D4-BAAE-A8229D093150}
↑ ルココネさんから サプライズプレゼントハート
それぞれのお名前いりのヘアゴム♡ &台紙にも♡
ありがとうございます♡



ららは 自分がデザインさせていただいたカラーパレットルココネさんおすましペガサス× スー読ハートコラボアクセをつけて、しーちゃんとのペア撮影をさせてもらったよ乙女のトキメキ

ららのあこがれ♡な しーちゃんとの撮影、めっちゃうれしかったーー♡♡♡
じつはANAPのWEBを いつも😍なかんじでみてる♡


撮影の様子がちらっと ニコ☆プチ編集部さんのInstagramにアップされてたよカメラ
↓チェックキラキラ



ららがデザインしたものを、ルココネさんがもっともっと可愛くハートしてくださり、すっごくステキなアクセになってて感動っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
夢みたい♡♡♡


みんなのデザインしたアクセも 夏にぴったりな可愛いアイテムばかりなので 楽しみにしててね乙女のトキメキ


{A82DD8E9-4AEB-4783-8168-5AFA7E55D661}


このような貴重な経験をさせていただいた
ルココネさん
ニコ☆プチさん

ありがとうございました乙女のトキメキ


発売されたら またあらためてお知らせしますふんわり風船ハートふんわり風船星


おすましペガサス

夜はdanceいってきまーす♡