おひさしぶろぐ❤️ | ♡Lalalog♡

♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡


今日は 卒業式があったよ流れ星
ららたち5年生も出席したよ音符

6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます拍手


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


この前、ウォーキングレッスンに参加してきたよハイヒール

{7D88370F-9B4F-45AA-812E-6C20BC2D8CE8}
いつ着ようか楽しみにしてた BLOCのセットアップハート

ららがカタログで着させていただいたお洋服ですサングラス
下矢印
{0709C193-F5E2-40C1-8DFF-19CCBE1B66F8}
カタログ撮影のときパチリ。先輩カタモさんの、めいさちゃん♡  ほだかちゃん♡ のあちゃん♡

グリーンレッドの2色あるよハート
{A36D7D39-B36E-4C69-95C4-ED39049C55A2}
全て入荷してます乙女のトキメキ


{C85B4E2A-5BFF-406C-BEC6-5998D30BB9A5}
↑BLOCのスターモチーフイヤリング、めっちゃオススメ流れ星  かわいすぎっハート



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


この日のレッスンもすごく勉強になりましたハイヒール

毎回、新しい課題にチャレンジさせていだだけるので、いい緊張感と刺激をたくさんいただいてます乙女のトキメキ


{FEB1A01C-AC77-4CCD-966F-7BEEFA7335B6}
スー読仲間の ゆやちゃんハート あるえちゃんハート

あるえちゃん、イメージモデルおめでとうー♡♡
応援してるよ♡♡♡


レッスン前に あるえちゃんとおデートしたよハート
{03DDAB5B-4894-46EE-A321-4B7528DFE20E}


{D329853F-F67D-4E5D-BE95-8646ED24FA62}
あるえちゃんパパと ららのパパが行列に並んで買ってくれた 『乃が美』の生食パンむらさき音符
ありがとー♡
すんごい気になってたから♡

2斤も買ったけど、美味しすぎて すぐなくなっちゃったよ目ハート


あるえちゃん♡ あるえちゃんパパママ♡ おデートありがとう♡   また遊ぼうね♡

ららのパパママもいつもレッスンに連れていってくれたりありがとう♡



レッスン終わったあとは ハマってしまった下矢印
{B37028C4-1C78-4D54-B4BC-FCF754E9ED14}
静岡といえば『さわやか』ステーキ
うますぎ♡


ながくなっちゃったけど おしまい♡

読んでくれてありがとう♡


本命チョコ