まろやかクリームにきのこが香る~(´ω`)『きのこの豆乳クリームパスタ』 | ララカフェの愉快な仲間たちのブログ

ララカフェの愉快な仲間たちのブログ

宇都宮市下荒針のララカフェモールのブログです☆
カフェ・自然食品・雑貨・自然酵母パン・インテリア・ギャラリー♪
皆さまの心と体に、癒しと健康をお届けいたします(^_-)-☆



今週のランチメニューは音譜

『きのこの豆乳クリームパスタ』¥700

豆乳クリームソースを絡めたパスタに

ソテーしたきのこをたっぷりぺこ

まろやかでコクがある豆乳クリームは

ララマルシェでも扱っている

体に優しい、まるさん豆乳を使用おんぷ

クリームパスタにきのこの香り

冬のごほうびをぜひ、お試しくださいカナヘイうさぎ

冬将軍に負けない元気をチャージカナヘイきらきら

寒い日もララカフェランチで

ほっこりお過ごしくださいつながるうさぎカナヘイハート
 

週替りスープ¥200

ランチメニューに合わせたスープも

週替わりでご用意しておりますルンルン

『ドリンク』¥200~¥400
挽きたてのホットコーヒー
水出しアイスコーヒー
アイスカフェオレ
ホットティー
アイスティー
オレンジジュース
季節の酵素ジュース
きなこココア
玄米甘酒ジンジャーチャイラテ



店内でお買い上げいただいた

自然酵母パン owl's nestの
(定休日:月・火)

イートインもぜひどうぞカナヘイうさぎ



さらにお知らせですてへぺろうさぎ

大好評をいただいている

手作り教室シリーズ

美味しくて体に優しいラブラブ

無添加の発酵食品『寒麹(塩麹)』を

楽しく手作りしませんかアップ

無添加の美味しい寒麹は

ビタミンが豊富に含まれ

疲労回復効果もあるそうですよ

さらに食品に含まれる

でんぷんやたんぱく質を分解

旨みや甘味を引き出してくれるので

漬けるとお野菜の甘味を引きだし

お肉は柔らかく旨味を凝縮

お料理も上達しちゃいますねニコニコ

もち米で作る、まろやかな寒麹

みなさんで楽しく手作りましょう音譜

黄色い花日時 3月4日㈯
       11:00~13:00
黄色い花会場 ララカフェモール
           宇都宮市下荒針3473-23
           (↑クリックで地図がひらきます)
           028-688-0558
黄色い花参加費 3700円
 ※材料費・容器・ランチ代金含む

黄色い花持ち物 エプロン
     タオル2枚
     筆記用具

ご質問はお気軽にお電話くださいニコニコ

手作りの後はみんなでランチ音譜

定員数24名様先着順です!!

お申し込みはお電話でお早めにどうぞアップ

カナヘイうさぎカナヘイピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

今週の週替りランチ音譜

ご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

※ランチメニュー及び付け合わせ等は、変更になる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ

クローバーララカフェモールクローバー
宇都宮市下荒針3473-23
(↑クリックで地図がひらきます)
028-688-0558