大根が沁みちゃうんです~(´ω`)『大豆ミートの大根麻婆丼』 | ララカフェの愉快な仲間たちのブログ

ララカフェの愉快な仲間たちのブログ

宇都宮市下荒針のララカフェモールのブログです☆
カフェ・自然食品・雑貨・自然酵母パン・インテリア・ギャラリー♪
皆さまの心と体に、癒しと健康をお届けいたします(^_-)-☆



今週のランチメニューは

『大豆ミートの大根麻婆丼』¥700

まるでお肉の挽き肉タイプの大豆ミートと

旬の美味しい大根を麻婆丼にしました

熱々あんかけからジュンワリと味の染みた

ジューシーな大根がたまりません爆笑

玄米ごはん&パリパリ食感の春雨

ヘルシーな麻婆丼をお楽しみください

お腹も心もポカポカにラブラブ

冬への季節の変わり目も

元気に乗り気っていきましょうアップ



週替りスープ¥200音譜

ランチメニューに合わせたスープも

週替わりでご用意しております

『ドリンク』¥200~¥400
挽きたてのホットコーヒー
水出しアイスコーヒー
アイスカフェオレ
ホットティー
アイスティー
オレンジジュース
季節の酵素ジュース

冬季限定のあったかいお飲み物お茶コーヒー



梅醤番茶は

梅干し+生姜+醤油+番茶を

ブレンドして作る

昔ながらの健康茶

寒い季節にピッタリな

からだを芯から暖めてくれる

優しい飲み物です好

胃腸の調子が悪い

疲れやすい

貧血気味などの不調な時に

空腹時や食前に飲むのがお勧めおんぷ

からだを芯から暖めて

不調改善に効果がありますよWハート

カフェでお口に合えば

ララマルシェでお求め頂けます吹き出しキラ

ぜひ一度お試しくださいね好

また、店内でお買い上げいただいた

自然酵母パン owl's nestの
(定休日:月・火)

イートインもぜひどうぞ食パン

今週の週替りランチナイフとフォーク

ご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

※ランチメニュー及び付け合わせ等は、変更になる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ

クローバーララカフェモールクローバー
宇都宮市下荒針3473-23


(↑クリックで地図がひらきます)
028-688-0558